キッズたちが提案したキャッチコピーが採用されたよ! 第2弾!
👍「うちの子」が未来社会の宝になる
小学生である今から行うキャリア教育!
ミラコラで「現実をよく観る力」と「未来をつくる力」を育もう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファッションで世界平和プロジェクト
キッズたちが提案したキャッチコピーが
採用されたよ! 第2弾!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちら共有するのが大変遅くなってしまったのですが
スポーツブランドの
「スクアドラ」さんから
ご依頼をいただいていた
キャッチコピー第2弾
前回に引き続き、今回も!
採用していただけました〜!
やったーーーー!
うれしいーーーー!
どんなキャッチコピーになったのかと言いますと〜
こちらです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
空白に価値を、価値を可能性に。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回もキッズたちは一生懸命考えてくれましたよ!
1 勝谷社長にインタビューをして
2 意味を深掘りして
3 アイデアを出して
4 それをさらに深掘りして
5 さらにアイデアを出して
そして!
最終的に、スクアドラさんに提案したのはこちら!
これを「たたき台」にして
勝谷社長の想いを盛り込んで完成したのが
こちらの「キャッチコピー&メッセージ」になったわけです!
参考までに前回採用していただいたキャッチコピーはこちら
今回は、キッズの提案がそのまま採用されたわけではなく
勝谷社長の想いを盛り込んで完成にいたりました。
まさに、
「子ども」×「企業」が
対話を重ね、ともにつくったもの
ミラコラらしい成果を出すことができました!
そして!今回も!
スクアドラさんからキッズたちに「報酬」をいただけることに!
だた「お金をもらう」
ただ「ものをもらう」
だけでは面白くない
勝谷社長らしい「未来につながる報酬」です!
どんな報酬かは
後日共有しますね〜^^