事業化プロジェクト

  • ミラコラ広島

  • Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/yamada5656/miracolla.jp/public_html/mcwp/wp-content/themes/miracolla/single-projectblog.php on line 35
202156

1年間の集大成!キッズプロジェクトを開催しました!

みなさんこんにちは!ミラコラ広島の豊永です。

広島では、約半年~1年かけて様々な企業とプロジェクトを進めていき、

そこで出来上がったものをお披露目する「キッズプロジェクト」というイベントを行っています。

 

昨年はコロナの影響で1度も開催できなかったので、今回は約1年半ぶりの開催。
長い時間をかけて考えてきたオリジナルのスイーツやパンやお弁当、たこ焼きの販売などを行いました。

コロナ禍での開催ということで、マスク&フェイスシールド&ゴム手袋という徹底装備。
やりにくい部分は多々あったと思うのですが、子どもたちは時間いっぱいまでやり抜きましたよ!

同じ日に駐車場で「キッチンカーイベント」も開催していたため食品の売り上げを心配していたのですが、
終わってみればほぼすべての店舗で目標達成!

中には過去最高益をたたき出した店舗もありました!!

「最後まで売り切った」という経験は、きっと今後に向けての大きな自信になったはず。

 

次回の開催は11月末予定。

5月からは次回に向けて続々と新しいプロジェクトがスタートしていきます。

今後のミラコラ広島の活動も要チェックですよ~!!

アーカイブ

PAGE TOP