事業化プロジェクト

20201027

「いただきますの歌」いよいよプロモーションムービーへ!

パソコンのパスワードが分からなくて、ピンチ!!

「今、間違えてた!絶対間違えた!!」・・・。

なんとか、正しく入ることができました💦

開催の近づいてきた、ハッピーポーフェスティバル!

「射的をやりたい!」・・・けど、どうしよう?

射的の道具はかえるみたいだけど、買っちゃう?射的って言っても、手で投げたり鉄砲の形をしてたりパチンコだったり・・・遊びに来てくれる子どもたちは、どれが一番楽しめるかな?

今回は、ハンガーを使って作るパチンコに挑戦してみることにしました!

みんなに景品を集めるお手伝いをお願いしました!!

パソコンを使って、チラシを作ります!

オシャレなテンプレートを使って、なかなかレベルの高い物が出来上がりそうです。

これが無料って、すごいね!

小学校も中学校も、もうすぐ運動会!

リレーの話しで盛り上がります・・・。

みんなで協力して、目標達成した「いただきますの歌クラウドファンディング」。

どんなプロモーションビデオを作るか、流れを考えます。

11月には、ミラコラキッズたちみんなでスタジオ収録。

クラウドファンディングに協力して下さった企業のみなさまのムービーも、どこに入れたら良いかな?

このシナリオを元に、しんじろうさんと制作会社の方が打合せをします!

こちらは、「フルボ酸鉄スプレー」をみんなに知ってもらうための、プレゼンの準備です!

プレゼンは、想いを伝えることが大切!山さんも説明に力が入ります!

手を洗うための歌が、毎日学校で流れるんですって!

アーカイブ

PAGE TOP