代表ブログ

2019627

200年後が待っている

今やっていることは本当に正しいのかな?

 

色々と迷ったりすることも時にはある

 

でもね、そういう時はね、

 

200年後の将来世代に問いかけてみる

 

200年後のみなさん

今、僕がやっていることは本当に必要なことですか?

 

200年後のみなさん

今、僕たちが行動していることは200年後の社会で文化になっていますか?

 

200年後のみなさん

私たち一人ひとりの生きた軌跡は、歴史に刻まれていますか?

 

 

200年後の将来世代が待っている

 

そう!私たちの行動を待っているんだよ!

 

ただし

 

私心は200年後には残らない

 

200年後が待っているのは、

公共心。マコトのはたらきあい。

アーカイブ

PAGE TOP