代表ブログ

202049

ミラコラ説明会 〜オンラインで伝わったこと〜

4月5日

ミラコラ説明会をオンラインで開催しました!

 

参加した親御さんからは

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このような「働く」をテーマにした習い事が

あることが素晴らしいのと

こういった習い事に出会えたことが嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミラコラの山さんが

本当に子どたちの幸せを願っていること、

そして、

みんなで一緒により良い社会をつくっていきたいという

熱い想いが伝わってきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミラコラの魅力と山さんの熱い思いが伝わってきて、

とても楽しませて頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴重なお時間をありがとうございました!

本当にお話うかがえてよかったです。

私がわくわくしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いやいや

このようなお言葉をいただけただけで

最大の報酬ですよ^^

ほんとうれしい!

 

現役のミラコラキッズとお母さんにも参加していただいて

立派に受け応えをしてくれました!

本当に頼もしい^^

感謝、感謝です!

 

 

「ミラコラはリアルで体感しないとわかってもらえない」

という「固定概念へのとらわれ」を払拭するための

オンライン説明会というチャレンジ

 

とにかく熱く語りました。

 

なぜミラコラを作ったのか?

 

一人ひとりに生まれてきた意味があるんだよ

 

その意味を知らずして

「仕事なんておもしろくない」なんて言って欲しくないんだよ

 

あなたの「いのち」を

この社会に役立てようよ!

 

将来、みんなから

「ありがとう」

「あなたのおかげで助かってるよ」

と言われる人生を送ろうよ!

胸をはって誇り高く生きていこうよ!

 

 

ファッションで世界を平和にしたい?

大人になったら実現できるかなあ?

 

できるよ!

間違いなくできるよ!

 

大人になってからじゃなくてさ

 

今やろうよ!今!

 

応援してくれる企業いっぱいあるからさ

 

 

その想いだけでミラコラを立ち上げて

その想いだけでここまでやってきた

 

子どもに教えてやろう

なんて思っていない

 

より良い社会をつくるために

子どもたちに力を貸して欲しいんだよ!

 

 

 

オンラインで一番伝わったのは

ミラコラの内容よりも

どうやら「私の想い」だったようです(笑)

 

 

本当に大切なことは

本当に大切なことを大切にすること

 

 

だから

 

これでいいのだ!

 

 

右矢印ミラコラキャリア塾とは

ミラコラ活動拠点のご案内

ミラコラ名古屋(本部)
住所:〒480-1125 愛知県長久手市氏神前304-1
TEL:0561-62-5231

ミラコラ大阪天王寺
ミラコラ梅田天六
ミラコラ泉南
ミラコラ神戸
ミラコラ広島

 

 

 

 

 

アーカイブ

PAGE TOP