代表ブログ

2019121

文化への道は一歩一歩 お魚サークルが盛り上がってきた〜!

 

ミラコラ名古屋では恒例になりました!

お魚サークル!

 

当日の詳しい内容はこちら

第4回 まるっと旬祭お魚サークル 活動レポート

 

 

気づくとお父さんたちが大活躍^^

いやいやこどもたちよりも真剣ですやん(笑)

でも、わかりますよ。

 

魚をさばくのって奥が深いですもんね。

男ってこういうのハマってしまいますもんね。

 

 

キッズたちが

旬の魚文化を広める提案をプレゼンしてくれました。

 

みんな口をそろえて

まずは自分の周りの友達に広めていきたい!

そして自分たちの街へ!

そして日本中へ!さらには世界中へ!広めていきたい

 

これは目標というよりも「純粋な心からの願い」ですね

 

 

こどもたちとお母さんを中心に

今まで盛り上がってきましたが

いよいよ「お父さん」たちも増えてきました

 

積小偉大

 

小さなコツコツの積み重ねが

大きな文化をつくっていく

 

ビジョンは大きく!

行動は小さくコツコツと!

 

利州の上田さん!

引き続き一緒に頑張りましょうね!

 

 

【12/22(日)ミラコラ名古屋】ミラコラキャリア塾 体験会&説明会やります!

アーカイブ

PAGE TOP