代表ブログ

2019710

9/22夢の家フェスティバル 予約スタート!

大好評のイベント
祝5周年!!

今年は規模も内容もパワーアップ!

夢の家 お仕事体験フェスティバルを大阪で開催します!!!

昨年の様子はコチラ
https://miracolla.jp/report/4099/

夢の家 特設サイトはコチラ
https://miracolla.jp/yumenoie/

暮らしにまつわる様々な体験ができるブースが一堂にかいしましす

職人さんと身近に触れ合い、熱い思いを感じる事ができるイベントです!!!

将来、家つくりに関わるお仕事がしたいキッズ
いろいろなことを体験したいキッズ
楽しいイベントが大好きキッズ

ぜひお越しください!!!

リピーターの方にもたくさんお越し頂き、おかげさまで、早速申込みもたくさん頂いています

参加申し込みが7/8よりスタートしました

こくちーずPROで申込受付中です

定員500名
小学生以上が対象です

また、夢の家コンクールも同時開催します
コンクールはどなでも参加できますよ

よろしくお願いします!

 

本日は

夢の家フェスティバルのブース出展企業が集まり

ミーティングでした!

 

どんなブースにするのか?

こどもたちに体験を通して何を伝えたいのか?

 

将来の人生のきっかけとなる体験にしたい!

フェスティバル終わってから別日で会社訪問イベントなどもやりたい!

 

みなさん本当に熱い!

 

こどもたちの将来をつくることは

私たち大人の将来をつくることでもある

 

というか、そんなことよりも

 

みんなの幸せが私の幸せ

 

こう思っている企業さんたちが

夢の家コミュニティにはたくさん集まってくる

昨年の打上げの様子もぜひ読んでください!

https://ameblo.jp/miracolla-yamada/entry-12408717776.html

 

こういう企業さんたちのおかげでしょうか?

 

今回7/8の予約開始を機に

すでに100名近くも予約をいただきました。

まだ大々的にチラシをまいたりしてないにも関わらず。

ほとんどの方が毎年のリピーターのみなさん。

そしてその話を聞いた方。

 

申し込み時に

こんな嬉しいコメントまでくれるのです^^

嬉しすぎます^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回初めて参加させていただき、大人も子供もとても楽しめました。目の前で家が出来上がるのを見ることができ、大興奮でした!自分で本棚を作ったり、小さいころからやってみたかった土壁塗りやペンキ塗りなど、普段なかなか体験できないことに挑戦でき、家族全員、大満足なイベントでした。去年の段階で「来年も絶対来ようね」と話しをしていました。やっとこの季節がやってきました(^^♪よろしくお願いいたします。

 

去年は(準グランプリの景品)大工セットありがとうございました。毎日作った椅子使ってます。また行きたいです。

 

“3年目の参加ですが毎年楽しみにしている恒例行事です! よろしくお願いしますm(_ _)m”

 

“毎年、楽しみにしています。 来年度からは参加ができなくなると思うので、最後に沢山の思い出を作ってあげたいです。 運営、大変だと思いますが、応援しています。”

 

昨年参加して楽しかったので今年もしたいです。 毎年楽しませてもらっています。今年も楽しみです!

 

昨年初めて参加させて頂きました。息子がとても楽しかったので今年も参加したい!とのことで応募させていただきます。

 

“初めての参加です。 前回参加したお友達に勧めてもらいました。よろしくお願いします。”

 

初めての参加になります。よろしくお願いします。 “知人から教えてもらい初参加です。 とても興味深いプロジェクトだなぁと思い楽しみです。”

 

よろしくお願い致します。 昨年の広告を拝見してからずっと参加したいと思っていました!

 

初めてです。とても楽しそうだときいています!!

 

前回、参加予定でしたが直前に息子が骨折して参加出来なかったので、今回は参加させてあげたいです。

 

“お友達に、めっちゃ楽しいと聞き、初参加です。 よろしくお願いします。”

 

“他にない企画で気になってましたが、今まで予定が合わず初めての参加です。 世の中いろんな仕事の人で支えられていることを知り楽しんでほしいと思っています。”


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




夢の家お仕事体験フェスティバル!

みなさんから期待されている!!!


「アクアス大浦さんのこころざし」と
「ミラコラ山田のこころざし」がともに共鳴したことから
物語が始まりました。

今年は5年目。
ここまで来たよ!

いやいや、ここからが本当のスタートだよ。

フェスティバルを超えるよ!

将来世代へ続く物語を作っていくよ!


夢の家お仕事体験フェスティバルは

企業とともに

こどもたちとともに

親御さんたちとともに

みんなでつくるイベント

 

そして、みんなでよりよい社会を作っていく!

 

一人ひとりが主人公

 

みんなの幸せが私の幸せ

アーカイブ

PAGE TOP