今週日曜日の本番に向けて、会場の設営です!

大人にチャレンジしてもらいたいコンテンツも準備しています。
お子さんと一緒に、パパママも遊びに来てね!

 

ミラコラキッズが長久手の畑で育てたサツマイモと、
淡路島で育てた金時芋!(山岸さんありがとう!!)

淡路島北淡金時芋は、Facebookページから購入できます!

みんなで手分けして蒸かして・・・
食べ比べできます。

お楽しみに!

 

これは・・・

なんの景品かな~~~?

 

子どもたちに人気のキットパス

鏡に描く体験もできますよ。

 

これは・・・なんと!

手作りガチャガチャ~~。

当日も上手く動くと良いけど・・・ドキドキ。

 

ちびっ子も大人も楽しめるイベントになるよう、ミラコラキッズたちが頑張りました!

ぜひ遊びに来て下さいね!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です